PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

美術館えきKYOTO

(今日は長いです。でもどうか最後までお付き合いを。)
美術館えきKYOTOに行ってきました。
ガンダムファンなら涎が滴り落ちそうな展覧会が
本日最終日だったからです。
見逃してはなるものかと行ってきました。
美術館えきKYOTO

美術館えきKYOTO

美術館えきKYOTO

館内は当然撮影不可なのでポスター&タペストリーをパシャパシャ。
美術館えきKYOTO

美術館えきKYOTO

アリオンもよかったのよね~。
美術館えきKYOTO

虹色のトロッキーも面白かった~。
美術館えきKYOTO

入り口にはハロがおりました。
美術館えきKYOTO

ガンダム以前の作品原画も多数展示されていて
見ごたえたっぷりでした。


昼食はここで。1フロアにラーメン店がぎっしり。
美術館えきKYOTO


駅ビル内はクリスマス一色です。
美術館えきKYOTO

美術館えきKYOTO


昼食後、東本願寺へぷらぷら。
美術館えきKYOTO

美術館えきKYOTO

美術館えきKYOTO

パンに群がる鳩。ちょっと怖い。
美術館えきKYOTO

銀杏が色づいていました。
美術館えきKYOTO

美術館えきKYOTO



おみやげ(?)はこれ。
帰りに立ち寄ったコンビニで買ったハスのぬいぐるみ。
美術館えきKYOTO

美術館えきKYOTO

美術館えきKYOTO
なかなかカワイイでしょう。
本当は佐武と麗との3ショット写真を撮りたかったのですが
破壊魔王が降臨したので断念しました。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス



| 漫画とアニメなこと | 20:19 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

月刊「動物のお医者さん」

月刊「動物のお医者さん」、それは
皆さんご存知の「動物のお医者さん」が
ドラマ化された記念に発刊されました。
071023_01.jpg

表紙が書き下ろしだということと
071023_02.jpg

071023_03.jpg

071023_04.jpg

071023_05.jpg

かわいい付録がついていることにつられて
071023_06.jpg

071023_07.jpg

071023_08.jpg

内容は全く変わらないのに買い揃えました。
出版社の思うつぼの読者です。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス

| 漫画とアニメなこと | 20:44 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犬を飼う

犬を飼う 犬を飼う
谷口 ジロー (1992/10)
小学館
この商品の詳細を見る

皆さんこの本をご存知ですか?
涙無しでは読めない1冊です。
生き物を飼う事の責任ということについて
考えさせられる作品だと思います。
(それにしても古い本だなぁ。年がばれるかも・・・)

P1010030.jpg
扉の向うでお坊さんがお経を詠んでいるのが気になる佐武と麗。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへペットリンクス

070813_1.jpg
トトロ(飾りボタン)

doda.jpg

| 漫画とアニメなこと | 20:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犬神

犬神というコミックをご存知でしょうか?
私、何回読んでもうるってきちゃうんです。
「絆」の素晴らしさ・大切さを感じさせてくれる作品だと思います。
でも、スプラッターなシーンがわんさか出てくるので
そういうのが苦手な方にはちょっと無理かも・・・。 070708-1.jpg

単行本を持っているのに文庫版も発売されてすぐ買っちゃいました。

070708-2.jpg

単行本は家で、文庫本は通勤のお供に。

070708-4.jpg 070708-3.jpg 
プレゼントで当った犬神バンダナ

単行本は全14巻・文庫本は全7巻
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ペットリンクス

| 漫画とアニメなこと | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |