PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

素敵なプレゼント♪

佐武

大当たり~。
それは佐武宛てのお届け物ですよ。
13歳のお祝いなんだよ。

贈り物
こーんなに沢山♪
リュウ使い・マネさんからです。

佐武の大先輩、リュウ部長。
佐武の目標でもあります。

麗
パン型の可愛いおもちゃにくらいついたのは麗。

佐武
やっぱり本当に食べられる方が良い佐武。

このワッフル、あっという間に完食でした。

部長
マネさんいつもありがとうございます。
部長、愛してるよー。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 21:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

リュウ使い・マネさん
こんばんは。
いつもありがとうございます。
佐武は届いた時点で、自分のものと決め付けておりました。
麗には全く近寄らせる事無く、フンフン匂いチェック。
しっかり食べられるものに意識集中。
食いしん坊将軍、道をはずす事はありませんでした。

佐武と麗の夫婦漫才・・・うーんプレッシャーだぁ。
って、夫婦漫才だったのか。

| saburei | 2010/06/20 19:46 | URL | ≫ EDIT

遅くなっちゃったけど

こんばんわん。
もっと早くから準備して、お誕生日に間に合わせたかったんだけど…
遅くなっちゃってゴメンね~m(_ _)m
でも、お喜びいただけて嬉しかったですわん♪
食パン(オモチャ)は麗ちゃん、ワッフル(オヤツ)は佐武くんだったのね。
予想通り、佐武くんは本当に食べられる方が嬉しそうですね(笑)
リュウ部長と同じく食いしん坊(笑)だもんね(≧m≦)
これからもまた、佐武くん&麗ちゃんの楽しい夫婦漫才(失礼!)、楽しみにしてま~す!
今後もリュウ部長共々、ヨロシクね!

| リュウ使い・マネ | 2010/06/19 21:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/995-79e4f187

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT