PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

立て続けに・・・・・・

ここ最近、私の身に起こった事。

① 神経痛になる。
   薬局で薬を購入して服用。

② ドライアイになる。
   目脂が出て視界が悪いので眼科へ行く。
   目薬が処方されたので点眼。

③ 歯槽膿漏になる。
   頬まで腫れあがって痛みに耐えられず、大嫌いな歯医者へ行く。
   「昔の治療が良くない。
    歯を削りすぎて隙間を作ってしまった為に、歯ブラシが届かなくなっている。」
   と言われてへこむ。
   10年も前に行った、他の医院での治療が悪いと言われても
   今更どうしようもないやんか。
   頓服薬と化膿止めが処方されたので服用。


と、病院通い三昧の日々。
眼科の治療はとりあえず終了しましたが、歯科は当分の間、通院しなくてはいけません。
憂鬱だなぁ・・・・・・。

佐武と麗

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| ひとりごと | 20:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

ponさん
こんばんは。
ponさんも歯医者さん通い中なんですね。
私が行っている歯医者さんも、待ち時間はすごーく長いです。
時間を潰す為の本は必需品です。
歯が気になって、美味しく食べられないのが悔しいです。
早く完治させたいけど、歯の治療っていつ終わるのか見通しが立たないですよね。

佐武、めでたく13歳になりました。
相変わらずの食いしん坊ぶりです。
麗とも相変わらずの関係です。

アレパパさん
こんばんは。
なんだか、立て続けにあちこち調子が悪くなって
一時に故障しちゃう家電品みたいです。
歯が悪いと、消化器系にも負担がかかって
いい事なしですし、美味しいものは美味しく食べたいから
頑張って通院します。

| saburei | 2010/06/12 19:56 | URL | ≫ EDIT

悪いことが重なっちゃいましたね…
どうぞ、無理なさらぬように。
歯は最優先で治さないと、美味しい物が食べられないのだ!

| アレパパ | 2010/06/12 10:41 | URL | ≫ EDIT

ワタクシも今歯科通いの日々です。
治療の時間より、待ち時間が長いのはどこも一緒でしょうか?
歯が悪いと、美味しいものを美味しく食べられないのがすっごく悔しくありません?
佐武くんに負けない、食いしん坊のワタクシです。

佐武くん、お誕生日おめでとう。
楽しい一年を過ごしてください。
麗ちゃんと仲良くね!

| pon | 2010/06/11 23:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/988-55cb77c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT