PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GW気分

皆さんは、もうGWに突入してるのかな。
大型連休を満喫されてるのかな。

私は、明日もいつも通りにお仕事です。
GW気分、果たして味わう事ができるのか?

今、CMで気になっている
Reebok EASYTONEを買いに行きたいと思ってるんだけどな。
履いて歩くだけで・・・・ってところが
ずぼらな私にピッタリな気がするんですよね。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| ひとりごと | 20:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

けんけんさん
こんにちは。
あの靴、ワンコとのお散歩には不向きかなぁ・・・。
現物を履いてみて、底の安定感を確かめてから
検討してみます。
ワンコとの散歩に履けないようでは意味がないので。

| saburei | 2010/05/01 18:10 | URL | ≫ EDIT

リーボックのあの靴
現物見ましたけど
足の裏がアーチ状になっていてまっすぐ立てると思えません
効果はありそうですがすぐに嫌になって履かなくなりそう
散歩専用ならいいかもね
引っ張られるとつらいかもね

| けんけん | 2010/04/30 21:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/963-5663a1b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT