PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

じっとガマン

佐武は父が何かを食べる時
それはそれはすごい勢いでおねだりします。
アイスのときお味噌汁のときも。
でも、私が何か食べる時は、おねだりすると
「行儀が悪い!」と一喝されてしまうので、
じっと耐えます。ひたすら耐えます。

070909_2.jpg
あっ美味しそう・・・。

でもおねだりすると叱られるから・・・。

070909_3.jpg
見ないようにしよう。

見ないように見ないように

070909_4.jpg
うー・・・でも気になるよー。

これはミネオラ(柑橘系の果物)を冷凍したもの。
今夏はよく食べました。
他にもオレンジなんかも冷凍して食べてました。
アイスを食べるよりずっと後味すっきりです。

     ペットリンクス

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

doda.jpg
本日無事終了。ありがとうございました。

070909_1.jpg
謎の巨人(リリス:復活前)
レイ(魂)が戻ってリリスとして復活

| 佐武と麗 | 18:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/95-7d6ed448

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT