PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

狂犬病予防注射

昨日、狂犬病の予防注射の接種に行ってきました。

血液検査を受けて・・・・

結果、麗は健康そのもの。

佐武は・・・・・

予想通り、昨年のワクチン接種に続いて
狂犬病の予防注射を受けられるほどの状態ではありませんでした。

見た目は元気そのものでも
血液検査の数値は、しっかり佐武の健康状態を
明確にはじき出してくれます。

保険所に、今年度の狂犬病予防注射は
病気療養中に付き接種出来ないことを
連絡しておかなくちゃ。
犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 22:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

ponさん
こんばんは。
佐武、予想はしてたんですよね。
混合ワクチンほど、副作用はきつくないらしいんですけど
万が一の事を考えて、接種しない方が良いとの判断でした。
見た目は健康そのものなんですけどね。

アレパパさん
こんばんは。
佐武、やっぱり無理でした。
低血糖はブドウ糖&はちみつ&生姜パワーで
少しではありますが、正常値に近づいていたんですよ。
でも、やっぱり無理は禁物なので・・・。
今後も、少しでも佐武が楽な方を選んでいくつもりです。

| saburei | 2010/04/06 18:29 | URL | ≫ EDIT

佐武くん元気そうに見えるけど
ちょっと心配ですね…。
我が家の先代も、狂犬病の注射は動物病院で証明書書いてもらってパスしてたよ。
無理するなよー佐武ちんv-410

| アレパパ | 2010/04/05 22:37 | URL | ≫ EDIT

佐武くん、心配ですね~。
見た目はとっても元気そうに見えるんですが。

佐武くん、のんびり過ごしてちょっとづつでいいから、良くなっていこうね。

| pon | 2010/04/05 21:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/946-3fe991e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT