PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

生姜パワー

ちょっと前に、とあるTV番組で
生姜には癌を抑制する働きがあり
その効果は、チューブ入りのおろし生姜でも
充分な効果が得られるという話が放送されていました。

そこで、
お尻の穴の上辺りに、良性ではありますが腫瘍のある佐武に与えてみる事に。
朝晩、舐めているはちみつに、おろし生姜を適量ムニムニっと混ぜて。

生姜を与え始めるまでは
時々出血したりもしていたお尻の腫瘍
今では、どこら辺にあったっけ?と思うほど判らなくなりました。

佐武のお尻
(嫌がって、ちゃんと撮らせてくれません。)

皆さんもいかがでしょう。
ごはんのトッピングにおろし生姜。
(食べなくなるかな。)

麗
お尻のアップなんて見たくないのー。

それは、どうも失礼しました。
犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 19:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

リュウ使い・マネさん
こんにちは。
そのTV番組内で、生姜の成分から癌治療の新薬の開発も進められているという話もされていたんです。
そこまで効果が認められているならと、試してみたら良い結果で万々歳です。
部長にも試してみてください。甘いものと組み合わせた方が喜んでくれるかな。
でもカロリーには注意してあげてくださいね。

| saburei | 2010/02/27 17:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんわん。
未去勢だと、腫瘍のリスクが高いんですよねぇ。
でも、生姜が効くのか!
スゴイ!!(≧∀≦)
結構、カホリも味も、ワンコにとってはキツそうだけど…
はちみつと一緒なら平気なのかな?
リュウ部長も、佐武くんを見習って試してみようかな。

| リュウ使い・マネ | 2010/02/26 23:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/922-18dc34d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT