PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

立春のはずなのに

この冬は、まだ一度も雪が降っていません。

雨とみぞれの中間みたいなものがパラパラした事はあったけど
雪は降らない。

こんなに底冷えが厳しいのに
雪は降らない。

今日は立春・・・・なんだねぇ。
春らしい雰囲気はひとつも感じられないし
鼻や耳が赤くなるほど、空気は冷たい
だけど、雪は降らない・・・んだよね。

雪のひとつも降ってくれれば
寒さも少しは我慢できるってもんだよ。

そう思いませんか?
麗
雪って何?
そんなの知らないのー。


もう何年も、積もった雪をみてないから
雪がどんなのだったか忘れちゃいそうだねぇ、麗。
犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 19:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

アクアママ・umiさん
こんばんは。
京都市内でも、北部と南部じゃ全く天候が違ったりしますよ。
鷹ヶ峰など北部は雪も降りますが、南部はちーっとも、です。
雪が降った方が、なんだか暖かい気がしますよね。
きっと気のせいじゃないと思いますよ。
京都の底冷えは、寒いとか冷たいとかじゃなくて、痛いです。

| saburei | 2010/02/05 20:26 | URL | ≫ EDIT

あれ?意外!

そっちは雪降らないんですね~。
寒そうなイメージがあるから、
毎年普通に降ってるんだと思っていました。

でも実際、雪が降った方が
すこーしあったかく感じるんですよね~。
気のせいかな(笑)

| アクアママ・umi | 2010/02/04 21:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/910-6c6dce62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT