PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

違うよ 〇〇〇じゃないよ

どーーーーーーーーーん

かりんとう

誰ですか、ウンPと間違えたのは。

今日は仕事帰りに伊藤軒に行って来たのです。
お菓子

このウンPと見紛う大きなかりんとうは
かりんとう
「大泥棒」というかりんとう。

麗
おいちそーなのー。

佐武
狙って狙って

佐武
とおっ!

豆せんべい
伊藤軒といえば、これも忘れてはいけません。
豆せんべいと

生姜かりんとう
生姜かりんとう。

先日、TV大阪の「和風総本家」の再放送で
伊藤軒のかりんとうが紹介されているのを見て
食べたい病にかかってしまったのです。

今日は、おまけまで頂いてしまいました。
おまけ
色々と少しづつ味わいたい欲張りな母と私にピッタリ。

伊藤軒さん、本当にありがとうございました。
またヨロシクお願いします♪
犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| おいしいもの | 18:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

伊藤軒さん
こんばんは。
この「大泥棒は」大きさがねー、調度、佐武と麗のねー・・・
それ以上は言うますまい。
母が昨日、観月ふじやさんに、生姜かりんとうも置いて欲しいって
リクエストしたらしいので、注文があるかもしれませんよ。
「おまけ」って、そんな事言ったら期待しちゃいますよ♪

| saburei | 2010/02/01 20:29 | URL | ≫ EDIT

そうなんですよね~

たまに誰かが「おやつ」として、何も言わずかりんとうを
机の上に無造作に置いていった日にゃ
『だれーわたしの机にウン○置いたんんんー』って
絶叫することもしばしば(笑)
sabureiさんが、今度来られたら何をおまけしようか、今から
思案しております♪

| 伊藤軒 | 2010/02/01 14:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/905-59802d18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT