PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

脱走!・・・で、行く先は?

むかしむかし ある日のこと

仕事を終えて帰宅すると、
玄関前でお隣の奥さんに呼び止められました。


「今日、佐武ちゃん脱走して大変だったのよ。」


え------------っ!!!


「うちの息子がたまたまお昼はお弁当にしようと思って買いに行ったら
 佐武ちゃんが店先におすわりしてしっぽ振って
 店員さんにおねだりしてたのよ。」


え------------っ!!!


「で、置いて帰るわけにいかないから店員さんにヒモもらって
 連れて帰ってきてあげたのよ。」


この事件の後、補助鍵を増やしました

chibisabu1.jpg
だって冒険したらおなかがすいたんだもん。
スポンサーサイト

| チビ佐武 武勇伝 | 20:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ウルフママさん、こんにちは。
ウルフ君の脱走エピソードもなかなかのものですね。チビ佐武の武勇伝は、まだまだあるのでどうぞお楽しみに!
佐武の誕生日がパパさんと同じとは光栄です。
佐武も10歳になりました。
人間年齢だと70代のおじいさんです。
リンクどうぞどうぞ!!

| saburei | 2007/06/19 18:58 | URL | ≫ EDIT

宜しく(^o^)/~~~

追伸
佐武くんのお誕生日を見たら
家のパパさんと同じ日だったので、
嬉しくなっちゃいました(^_-)-☆
☆佐武くん☆
遅くなりましたが、お誕生日おめでとう♪

| ウルフママ | 2007/06/19 13:27 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちワン♪
(>y<;)佐武くんの武勇伝なかなかですね~~
後の大物ぶりを思わせる行動です(^^)/
お弁当屋さんで、お座りしておねだりしていた姿、見たかったワン♪
でも、何事も無くて無事ご帰還よかったです。
お隣さんに感謝ですね★
ちなみにウルフが脱走したときは、バスに乗ろうとしていたり、近所のおばちゃん達と井戸端会議を
していたんですよ(・O・;
これから、宜しくお願い致します。
早速ですが、リンクさせて頂いてもいいですか?

| ウルフママ | 2007/06/19 13:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/9-a3f94f15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT