PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どうぞ良いお年を!

2009年も後わずか。

今年もいろいろとお世話になりました。

年越しそば
年越しそばです。
京都の年越しそばと言えば、「にしんそば」なのですが
私はにしんが苦手なので、月見そば。
母はそばアレルギーなので、月見うどんを頂きました。

そして、今年の締めくくりも

麗
おねだり~。

佐武
佐武も、母の膝にあごを乗せて
おねだり~♪

おねだりに始まり、おねだりに終わる
平和な1年でした。
犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ
来年もよろしくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎えください。
スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 21:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

lilyさん
こんばんは。
明けましておめでとうございます。
年越しうどんは葱がたっぷりと入っていたのでGETできず。
変わりにワンコクッキーをあげました。
今年も、佐武と麗の面白可笑しい姿を紹介していけたらと思っています。
どうぞ宜しくお願いします。

| saburei | 2010/01/01 19:43 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます。

佐武くん、麗ちゃんは、年越しうどんもらえたのかな。

今年も、どうぞよろしくお願いします。

| lily | 2010/01/01 08:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/881-de142d66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT