PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お揃いです

ずっと買うか買うまいか悩んでいましたが
とうとう買っちゃいました。

佐武
犬用ちゃんちゃんこ♪
※はちみつをヒーターの温風で暖め中。

麗
もちろん、佐武と麗お揃いです。


佐武と麗

佐武と麗
お揃いでおねだり。


佐武と麗

佐武と麗

佐武と麗

佐武と麗
お揃いでネムネム。

中綿入りのちゃんちゃんこが暖かいようで
フローリングの上でもぐっすり眠ってます。
犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 犬グッズ | 19:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

アレパパさん
こんばんは。
ずーっと気になってたんですよねー、このちゃんちゃんこ。
思い切って買ってしまいました。
お散歩にも、ちゃんちゃんこ姿で行ってます。
かなり目立ってるかも。
和な感じが気に入ってます。

リュウ使い・マネさん
こんばんは。
とうとう買いました。
「麗、似合いすぎ-」と姉が爆笑してました。
衣紋がきちんとしてると縁側でお茶って感じですが
大暴れした後は、抜き衿になっていて花魁っぽくなります。
6枚目、重なってますね。
マネさんに言われて気がつきました。

| saburei | 2009/12/22 21:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんわん。
おぉ~!ついに買ってしまわれましたねッ
しかも、お二方ともすっごいお似合いじゃないの。
そのまま縁側でお茶飲みたい!( ^^) _旦~~
気持ち良さそうに、」形でネムネムなお二方。
…6枚目、佐武くんの上に麗ちゃん乗ってる…(笑)

| リュウ使い・マネ | 2009/12/22 00:07 | URL | ≫ EDIT

中綿入りのちゃんちゃんこ、お似合いだねv-10
なんだか京都っぽくていい感じですよ。

| アレパパ | 2009/12/21 21:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/875-a9217563

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT