PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

獅子っ鼻の佐武

お水を飲む時の佐武。

佐武

相変わらず、ふちの方から飲みます。

佐武

押さえつけられた鼻は、見事な獅子っ鼻に。

佐武

どうしてこんな飲み方をするのか
さっぱり判りません。

佐武

麗はマズルを水に突っ込んで
ブクブク飲みするし、
どうして佐武も麗も、普通の飲み方ができないんだろう。
犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 19:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

アレパパさん
こんばんは。
佐武、鼻がぶにってなってて辛そうでしょう。
でも、いつもこのスタイルでお水を飲んでます。
麗のブクブク飲みもかなりのもんですけどね。
飲んでる時に声掛けるんですか、今度試してみようっと。

ウルフママさん
こんばんは。
佐武も麗も個性的な飲み方をしてくれます。
本犬達は、それが普通みたいで、いつも同じ飲み方です。
佐武が階段から落ちたときは、心臓がキューってなりましたよ。
でも全然大丈夫でした。
低血糖は、波を調整するのを頑張るしかないです~。
ウルフ君も階段から落ちたことがあるんですか。
復活に2年も掛かったなんて、ウルフ君デリケートな性格ですね。
佐武はかなり図太い性格のようで、1分もたたずに復活してました。

| saburei | 2009/12/09 19:37 | URL | ≫ EDIT

なくて七クセ

こんにちわんだふる(^o^)/~~~
それぞれに癖?や特徴があるものですね~
ウルフはお水の飲み方も食べ方も上手なのですが、
ジャックは不器用で、こぼしてしまいますよ!

寒くなってきてくっつき率が上がってきましたね♪
佐武くん!階段から落ちて怪我がなくて良かったです。
でも、低血糖辛そうです(+_;)
ウルフは子供の頃階段から落ちて、2年ほど上り下り
出来ませんでした(泣)

| ウルフママ | 2009/12/09 14:47 | URL | ≫ EDIT

佐武くん、とっても辛そうなんだけどなぁ…
麗ちゃんは「ブクブク飲み」かv-401
ハスキーって個性的なのが多い??

坊ちゃんずは普通~しいて言えばダリ坊は飲むより溢す方が多いかも(笑)

そうそう、飲んでる時に声掛けて、振り向いた顔は「志村けん状態」だよv-411

| アレパパ | 2009/12/09 12:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/865-b3b99666

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT