PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんな事なら

今日も頑張って働きました。

多少、翌日繰越にしてしまった仕事もあります。
きりが無いから、明日ガンバローっと踏ん切りをつけて帰宅することに。

ところが・・・・・
帰りの電車が全然来ない。
なんでだ?と思っていたら
構内放送で「人身事故発生の為、ダイヤが相当乱れております。」
相当って何?普通何分遅れとか言うんじゃないの?
いつ来るか判らない電車をボーっと待ってるぐらいなら
もう少し残業しておいた方が良かったよ。

暮れになると、人身事故の数が増えます。
しかもラッシュ時間に。
原因は、飛び込み自殺を図る人が増加するから。
なんだか淋しいですね。

世の中不景気に喘いでいる人が殆どなのに
国を動かす人たちの金銭感覚って、絶対にかけ離れたところにある気がします。



そんな事とは全く無縁な佐武と麗。
今日も大好物のリンゴをおねだり。

佐武と麗

佐武と麗

佐武と麗

佐武と麗

佐武と麗がひもじい思いをしないように
私は頑張って働くのだ!
犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

| 佐武と麗 | 20:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/864-906251ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT