PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

麿のお気に入り

今日、仕事帰りにPOLTAに寄ってみました。

POLTA
もうすっかりクリスマス一色です。

POLTAに寄った目的は
麿のお気に入り柚子チーズを買うため。
京都駅と四条駅の、駅ナカ限定スイーツなのです。

麿のお気に入り

今日は母もお出掛けしていて
叔父さん&叔母さんと一緒に滋賀県にあるMIHO MUSEUMに行っていました。

MIHO MUSUEM

現在、私の大好きな伊藤若冲の展覧会をやっているのです。

図録

しっかり図録もGETしてくれました。
嬉しい♪ウヒヒ♪



麿のお気に入り
麿のお気に入り、パッケージもお茶目。

麿のお気に入り
ふわふわ真ん丸。

麿のお気に入り
中にはチーズクリームがた~っぷり。

茶ダンゴ
母のお土産が図録だけなわけはなく
スイーツも忘れていません。
宇治川餅本舗のほうじ茶だんご。
抹茶の茶だんごとは一味違う、香ばしい香りの茶だんごです。

スイーツたっぷり、若冲の図録も有るしで幸せ気分でした。
犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ
食いしん坊将軍たる佐武が、おねだりせずにペッタンコになっていますが
低血糖になっている状態です。
糖分を補給して、次に糖分を補給する境目が、どうしても体調不良になってしまいます。
血糖値に波が出来ている感じです。
ぶどう糖パワーで、ペッタンコ状態は5分ほどで改善されてます。
与えすぎると高カロリーで、体重管理に問題が生じるので
匙加減が難しいです。
スポンサーサイト

| おいしいもの | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/862-9e64d8c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT