PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

腕まくらだよ

ねぇねぇ見て見て
いいでしょー。

070831_2.jpg


うらやましいでしょー。
へへん!

070831_3.jpg


麗がベタベタしても嫌がる回数が減ってきた佐武。
それも少しづつ涼しくなってきている証拠かな。

      ペットリンクス

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

doda.jpg

070831_1.jpg
レイ&アスカ
スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 20:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

inuzureさん
こんばんは。
ラブラブ過ぎて呆れてます。
佐武と麗は兄妹じゃなくて夫婦です。
麗は佐武の子を2回出産してます。
カテゴリー「子ワンコたち」を見て見て。

エヴァはTV放映時ほど盛り上がらないでしょう。
ただパチンコからエヴァファンになった人が増えてるかなぁ。
9月発売のソフビ、サキエルとシャムシェルを予約しちゃいましたぁ。

リュウ使い・マネさん
こんばんワン♪
すっごい勝ち組みの顔でしょう。憎たらしい。

スリッパが目にとまりましたか。
これは某デパートで犬雑貨のイベントが催された際に
姉がプレゼントしてくれたハス柄のスリッパです。
しかし、随分くたびれてしまっているのでお見せ出来ません。
佐武は、ばーんの他にもいろいろ出来ますよー。

ponさん
これから寒くなっていくとひっつき度数が上昇します。
気温のバロメーターのようなもんです。
ヘソ天、全開はちょっとはしたなかったですね。

ウルフママさん
こんばんワン♪
麗が無理やり首の下でゴロンとしたのに
佐武がじっとしてるので
チャーンスとばかりに撮りました。
ヘソ天でご満悦の麗です。

| saburei | 2007/09/01 20:26 | URL | ≫ EDIT

こんにちワン♪
いいな~~~(^・^)チュッ 佐武くんの腕枕
羨ましいな~~~私もして欲しいよ☆
麗ちゃん”嬉しくて嬉しくて”その気持ちが
伝わってきます。
へそ天寝で、とっても気持ちよさそう、
涼しくなってきてよかったね。れいちゃん♪

| ウルフママ | 2007/09/01 15:18 | URL | ≫ EDIT

よかったね、麗ちゃん。
もっと寒くなると、ぴとっ!ってくっつけるのね。
早く寒くな~れ。。。ってとこだね。
でも麗ちゃん、へそ天はさ~、やめようよ、レディなんだから。

| pon | 2007/09/01 12:23 | URL | ≫ EDIT

私にも~!

こんばんわん。
ホントだ~、佐武くんの腕枕羨ましいなぁ♪
「イイでしょぉ~」と勝ち誇ったような麗ちゃんのヘソ天姿も、たまらんなぁ。
もぉ、ラブラブやね~。
私は、スリッパも気になってしまったわ。
肉球付きで可愛いんですもの。
↓佐武くんの「ばーん」はスゴイなぁ!
佐武くん以上に食いしん坊と思われるリュウ部長は、食べたくて食べたくて、ウズウズ落ち着きをなくすから、無理ですよー。

| リュウ使い・マネ | 2007/09/01 00:46 | URL | ≫ EDIT

なんと、仲良しラブラブですね^。^
いい感じですわ。レイとアスカもいい感じだ。これかっこいいなぁ♪
エヴァは映画をやるので、最近、よく見かけますよね。また、ブームが来るのかしら。。
兄妹でラブラブ、かわいい^。^

| inuzure | 2007/08/31 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/86-6aadcba8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT