PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風光る

本日発売!
「風光る」27巻。

風光る
いつも待ち遠しい新刊。

風光る
壬生から西本願寺に移ってから随分たつけど・・・
これから、どんな風に綴られていくんだろ。

伊東甲子太郎の動きが現れてきてる段階だけど
七条油小路の変はどこまで描かれるのやら。

少女マンガだから、あんまりすんごい描写はないだろうなぁ。

風光る
ちなみに、こんな本も持ってます。
地元に住んでいながらガイドブックもないでしょうって話ですが
ついつい買ってしまったのです。

数年前は、総司とおセイちゃんが描かれたバスが、走ったりもしてました。

佐武
バスの写真は無いの?

当時はまだデジタルな生活してなかったから写真は無いよ。

佐武と麗
そんな事より、あたちも一緒に寝ていい?
・・・・・・・。

佐武と麗
また無視なのー。
ぶれちゃいましたが、麗の顔がかなりヒドイです。

面白いので拡大。
麗

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

| 漫画とアニメなこと | 20:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

ウルフママさん
こんばんは。
麗ってば「ケッ!」て唾を吐くような顔してるでしょ。
本当に憎たらしい表情してます。
いくら寒くなってきても、佐武が逃げるのが面倒って思ってくれないと、ひっつき虫が成功しないのです。
タイミングが難しいから、空振りが多いんですよねー。

| saburei | 2009/11/27 20:19 | URL | ≫ EDIT

ムフフ

こんばんわん♪
麗ちゃんの顔ヾ(^^へ)男子にムシされた
女子の顔ですね!
寒くなってきたら、くっつき率も高くなってきたようだけど、
佐武くんの気分次第なのね(+_;)
頑張れ!麗ちゃん、応援しているよ~

| ウルフママ | 2009/11/27 16:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/854-c96fe463

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

