PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

怖いよ~

昨晩、台風通過中時の佐武と麗。

麗
いつものように、部屋の隅っこで寝る麗。

麗
背中を向けて丸くなっている姿は
いつもと全く変わった様子はありません。

麗
カメラを近づけると、煩そうに睨んできました。

その頃、佐武は・・・・・

佐武
激しい風雨の音に耳が緊張しまくりです。

佐武
見かけによらず小心者の佐武。

佐武
雨音が聞こえなくなるまで
ずーっと、ひっつき虫の甘えん坊でした。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
富士丸くんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 20:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

アレパパさん
こんばんは。
京都はいつもこれといった被害が無いのです。
(大覚寺の茅葺が飛んだって言ってたかな。)
盆地だからでしょうね。
普通の雨風でもビビッてしまう佐武ですから
今回の風台風にはビビリまくりでした。

ばくのオカンさん
こんばんは。
麗は本当にいつもと変わらず平常心でした。
佐武は大袈裟すぎて笑えるくらいにビビッてましたよ。
寝ている間も、べったり体重をかけてくるので
ちゃんと眠れませんでした。

| saburei | 2009/10/09 19:55 | URL | ≫ EDIT

我が家の3匹は麗ちゃんの反応と一緒でした^^;
ドライなやつらよ~・・・
たまには甘えてきてほしい。
とゆうか、そうゆうときこそぬくもりを感じたいのよね~。
佐武さんの気持ち、わかるわぁ~。

| ばくのオカン | 2009/10/09 17:23 | URL | ≫ EDIT

佐武君地方、v-474は大丈夫でしたか?
今回は雨よりも「風台風」でしたね。
車での通勤途中、折れた枝やゴミ袋をさけるのが結構大変でした。
佐武く~ん、今日はもう大丈夫だからユックリお休みしてねv-354

| アレパパ | 2009/10/08 21:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/808-71d7463b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT