PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

見ると、おねだり

フードストッカーを見ると、

とりあえず
佐武
って聞いてみる。

それがたとえ食後間もなくでも関係ない。

フードストッカー

見ると食べたくなるみたい。

フードヅトッカー
今は、佐武と麗のご飯は別々だけど
もうすぐ麗もシニアフード。
佐武と同じのになるんだなぁ。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 20:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

アレパパさん
こんばんは。
可愛いストッカーでしょ。
ふたの裏には乾燥剤がセットできるようになっていて
湿気からフードを守ってくれるんですよ。
オレンジ部分でパチっとロックできるので
簡単には開けられないと思いますよー。
だけどオーちゃんは出来る男だから、開けちゃうかも。

ウルフママさん
こんばんは。
お久しぶりです。
私も忙しくてついつい読み逃げしちゃってます。
スミマセン(汗;)
佐武も私も秋だけじゃなくて年中食欲有りです。
美味しい栗の季節ですねー。
あー美味しいモンブランが食べたいなぁ。

| saburei | 2009/10/02 19:03 | URL | ≫ EDIT

食欲

ご無沙汰でしたわん♪
食欲は健康のバロメーターですもの。
いいのよね~(*^_^*)食欲の秋ですもね!
私も、お菓子を見ると秋にかぎらずいつでも
食べたくなっちゃうよ。

雨が降ってすっかり涼しくなったウルフ地方です。

| ウルフママ | 2009/10/02 16:28 | URL | ≫ EDIT

あらまv-286
可愛いフードストッカーだこと。
家にも置きたいけれど間違いなくに~ちゃんが開けます(笑)

| アレパパ | 2009/10/01 21:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/802-3e680a6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT