PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Adam and the Ants

殆ど知っている人がいないような気がしますが

CD
ずっと好きなバンドです。

活動期間はごくわずか。
すぐに解散しちゃいましたが、世界にアントピープルなる者が出現。
(日本で言うところのアムラー現象かな)

海賊ルックが流行ったのです。
沢田研二もビジュアル真似っこしてました。

ちょっとしか発売されなかったアルバムの中で一番好きなのは
CD
「KINGS OF THE WILD FRONTIER」
何回聞いてもカッコいい♪

LPレコードを沢山持ってたけど再生出来ないので
復刻CDを買いあさってます。
国内版が乏しいのが淋しいなぁ・・・。
手持ちの復刻CDは全部輸入版です。



犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
スポンサーサイト

| 音楽のこと | 20:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

アレパパさん
こんばんは。
わぁ!ご存知でしたか!なんだか嬉しいですねー。
当時、プロデューサーだったマルコムはビビアンの夫でしたからねー。
衣装はビビアンのデザインなんですよね。
LPを沢山お持ちとは・・・アントピープルですな。

| saburei | 2009/09/30 19:26 | URL | ≫ EDIT

へへへっ知ってるよ、Adam&the Antsv-291
「パイレーツ~」の映画のポスター見た時にこのバンドがフラッシュバックしたよ(笑)
あの海賊ルック、ビビアン・ウェストウッドだったそうなv-354
我が家にもLP一杯押し入れでお寝んねしてるv-356

| アレパパ | 2009/09/29 23:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/800-3c799af9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT