PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

必死でおねだり

今夜のおかずの一品に
椎茸のチーズ焼きが登場しました。

椎茸の笠の裏側にクリームチーズを塗ってフライパンで焼きます。
椎茸がしっとりして、チーズがとろ~りと溶けたら出来上がり。

佐武

部屋中、チーズの匂いがプンプン。

佐武と麗

佐武と麗の激しいおねだり合戦。

佐武

その激しいおねだりっぷりを動画に撮ろうとすると
何故かピタッと泣き止むお二人さん。

カメラをそむけると、再び激しくおねだり。
おねだりは行儀が悪いと言うことは理解しているみたい。
その現場をカメラには撮られたくないらしい。

麗

だったら、大人しく待っていればいいものを。
その方がご褒美に何か良い物が貰えるかもしれないのにね。
犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 20:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

アクアママ・umiさん
こんばんは。
椎茸のチーズ焼き、簡単お手軽で美味しいですよ。
母曰く、お酒のおつまみにもピッタリなんだそうな。
肉厚の椎茸を使う時は、最初にレンジで軽くチン!しておくと良いですよ。
チーズの香りには佐武も麗も黙っちゃいません。
オウオウ要求吠えが激しいです。

| saburei | 2009/09/15 20:37 | URL | ≫ EDIT

おいしそう~~~!

わぁ~しいたけのチーズ焼き、すごく美味しそう!!
読んだ瞬間、チーズのカオリを想像してしまいました。
私も作ってみよ~っと♪
チーズのカオリはワンコにとってはたまりませんよね(^-^)

| アクアママ・umi | 2009/09/14 22:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/786-f28a191f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT