PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々 佐武にリクエスト

甘えん坊に変身中の佐武。

佐武
ベッタリ ひっつき虫。

こういうモードの時は
結構リクエストに応えてくれるもんです。

佐武、いい顔してー。

佐武
いい笑顔だけど、耳がペタンコですよ。

佐武
益々耳が無くなってますよ。

佐武
よしよしと首をナデナデしたら
のけぞって、一段と耳が無くなりました。
でも、いい笑顔だね。

佐武
お澄まし顔だけど、鼻に何か付いてるよ。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 19:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

アレパパさん
こんばんは。
少し涼しくなってきて、佐武も麗も換毛しはじめました。
オーちゃん&ダリ君はどうですか?
佐武は換毛もほっそり見える原因かもしれませんが
先生から体重を落とすように言われていたので、その成果の表れかも・・・・。
・・・・成果が表れていたらいいなぁ。

| saburei | 2009/09/09 19:53 | URL | ≫ EDIT

男の子の満面の笑みってめっちゃ可愛いですよねぇ佐武くん、換毛中?首周りがほっそりですね

| アレパバ | 2009/09/09 14:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/783-636b229a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT