PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アレルギー反応勃発

久々に重度のアレルギー反応。

って、佐武と麗じゃなくて、私が。

どうやら頂き物のサプリが体質に合わなかったみたいです。

首筋から肩・背中。
瞼に唇。
口の中まで発疹が出て、炎症が起こってしまいました(泣;)

そんなわけでコメ返し遅れます。
薬を飲んで大人しくしておきます。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
青魚由来成分でも含まれていたんだろか?
ただいま顔がパンパンです。
スポンサーサイト

| ひとりごと | 20:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

ばくのオカンさん
こんばんは。
ご心配をお掛けしました。
昨日よりは症状は落ち着いています。
炎症は一気に起こっても、治るのはなかなか暇がかかるのです。
皮膚の薄い瞼と、唇・口の中の炎症が残ってますが
首筋や肩・背中の蕁麻疹は治まりました。
もうしばらく我慢の日々です。

| saburei | 2009/08/30 19:42 | URL | ≫ EDIT

うひゃ~、それはしんどいですね。
熱は出ていませんか?
体もきっとダルいですよね・・・
早く反応が治まること、祈っております。

| ばくのオカン | 2009/08/30 15:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/776-ecd382ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT