PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さ~ぶ~く~ん♪あ~そ~ぼ~♪

佐武と麗
うふふー。
・・・・・・。

佐武と麗
あそんでなのー。
ヤダ。
佐武と麗
あそんでなのー。
ヤダ。
佐武と麗
あそんでなのー。
ヤダ。
佐武と麗
あそんでなのー。
ヤダ。
佐武と麗
あそんでなのー。
ヤダ。
佐武と麗
あそんでなのー。
ヤダ。
佐武と麗
あそんでなのー。
ヤダ。
佐武と麗
あそんでなのー。
ヤダ。
佐武と麗
あそんでなのー。
ヤダ。
佐武と麗
あそべって言ってんの!!!。
ヤダ。

佐武と麗
あそべよー。
ヤダ。
佐武と麗
あそぶのー。
ヤダ。
佐武と麗
あそんでなのー。
・・・・・。
佐武と麗
もう疲れたのー。
良かったー。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング

麗
ダーリンちゅきちゅきなのー。
スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 20:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

リュウ使い・マネさん
こんばんは。
お返事、遅くなりました。
麗は相変わらず押せ押せです。
でも、敢え無く撃沈。
佐武のあっかんべぇ、気付きましたね。
おちゃめな顔してあっかんべぇしてますよね。
麗が見ていない隙なのが笑えます。

アレパパさん
こんばんは。
お返事、遅くなりました。
相も変わらず押し捲りです。
ダリ君に甘えられたら、オーちゃんは抗えないんですね。
優しいお兄ちゃんですね。
佐武はかなり頑固ですよ。

| saburei | 2009/08/30 19:39 | URL | ≫ EDIT

相変わらず積極的な麗ちゃんだねv-10
我が家のダリ坊やオーディンに~ちゃんの組み合わせでは考えられん…
ダ「に~ちゃん、遊んでなのだ!」
オ「うるさいぞ…」
ダ「ねえ、ねえってばぁ…」
オ「しょ~がね~な、それー!」ドタバタv-356

| アレパパ | 2009/08/29 00:07 | URL | ≫ EDIT

こんばんわん。
麗ちゃんの熱意、伝わらず…orz
終始、ほとんど変化のない佐武くんの体勢(笑)
一瞬の「あっかんべ~」が、オチャメさんです(≧m≦)
ちょうど麗ちゃんが見てない時だしぃ。
こんなに想われて、佐武くんってば幸せ者だのぅ!

| リュウ使い・マネ | 2009/08/28 22:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/775-76f58c7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT