PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

珍客騒動

夕方のお散歩から帰って来てすぐ
麗が2階でドタバタと飛び跳ねる音がしました。

何やってるんやろ?
また、いらんやんちゃしてるんやろか?

と様子を見に行ってみると
そこには出口が判らなくなって、慌てふためき
飛び回るコウモリが!

土手を散歩中に上空を飛ぶ姿を見ても何とも思わないけれど
家の中では見たくない。

麗が捕まえようと必死で追い掛け回すので
コウモリもパニック状態。

こっちもコウモリに飛びつかれてはかなわないので
キャーキャーと布団たたきで追い回し

とうとうコウモリはチィーチィーとネズミのような鳴き声を発しておりました。

開け放った窓から脱出できたのか
追い回しているうちに姿が見えなくなっちゃった・・・。

それとも、まだどこかに隠れてるのかなぁ・・・・。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
スポンサーサイト

| ひとりごと | 19:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

未満さん
こんばんは。
もうビックリの珍客でした。
母と二人でキャーキャー言いながら追い回し
麗はウッキウッキで追い掛け回し
佐武は無関心で寝そべってました。
一晩我が家で過ごして、今朝、無事脱出してくれましたよ。

ウルフママさん
こんばんは。
えーカラスが家の中に?!
しかも、血だらけって・・・・怖い;
ウルフ君は麗と同じでテンション上がりまくりだったのですね。
麗がパクってしちゃったら絶対イヤなので
頑張って外に出て行ってもらおうと頑張りました。
結局、夜の間は出て行ってくれず、一晩ひとつ屋根の下で過ごしました。
今朝、ふらふら~と飛び立っていきましたよ。

| saburei | 2009/08/05 20:01 | URL | ≫ EDIT

ぎゃーーー

こんばんわん♪
コウモリですか!?
そりゃ私もやだなァ(◎-◎;)
麗ちゃん捕まえなくて良かったよね(汗)
以前ウルフ家には、からすが飛び込んできたことが
ガラスにぶつかって血だらけ(;゜)ウッ
ウルフは追いかけ回すし、パニックでした!

北からのお届け物、沢山で美味しかったですよね∈^0^∋

| ウルフママ | 2009/08/05 16:21 | URL | ≫ EDIT

こうもり!!!

お家の中では見たくないですね!!
きっと私もギャーギャー言ってパニックになってコウモリもさらにパニックになって大変な事になりそうですw
お家にまだいたらやですねぇ・・・涙

| 未満 | 2009/08/04 22:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/756-0e01c8ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT