PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

麗の方が・・・

麗よりも佐武の方が芸達者。

麗よりも佐武のほうが行儀が良い。

麗よりも佐武のほうが大人しい。

そんな麗にも佐武より勝る事があります。

麗

佐武と麗を散歩に連れ出すと
麗の方が圧倒的にモテる。

麗

モテるお相手は、イケメンわんこではなく
わんこ大好きな人たち。
人見知りゼロの尻尾フリフリ、体クネクネ攻撃に参ってしまうようです。

麗が佐武より勝っている事・・・・・・・それは
愛嬌。

麗
女は愛嬌。

佐武
男は度胸。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 20:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

ウルフママさん
こんばんは。
麗は全然、佐武に敵わない事だらけです。
佐武を追い越せとは思わないまでも
少しは佐武に近づいてくれたら、もう少しお散歩も楽かな。
ウルフ君も足毛ボーボー仲間なんですね。
犬用のバリカン、魅力的なんですけどねー、お値段が魅力に欠けるんですよねー。

| saburei | 2009/07/29 19:44 | URL | ≫ EDIT

人見知り

こんばんわん♪
麗ちゃんはまだまだ、佐武くんいは敵わない
ところがイッパイだけど・・・
女は愛嬌だよね(*^^)v

肉球の毛、ウルフもボウボウなんだよね~
そんなウルフの方が、足を触られるのが嫌いだから
大変なんです(-.-;)y-゜゜
私もバリカン買おうかと思ったけど結構高い↓

| ウルフママ | 2009/07/29 17:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/751-ed4636cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT