PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

足毛ボーボー

今日も激しい雷雨。

佐武
佐武が雷を怖がって、身動き取れないので・・・

佐武
肉球からはみ出したボーボー足毛をカットしちゃおう。

佐武
ハサミでチョキチョキ。
少しはスッキリしたかな。

佐武
足毛がどうだろうと関係ないよ。

足毛の事より雷が気になる佐武。

麗
麗は涼しい踊り場でネムネム。

麗
何か用なのー?

麗
足の裏を触られる事を、極端に嫌がる麗は
いつでも足毛ボーボー。

麗
足毛がどうだろうと関係ないもーん。

今度、犬用バリカンを買おうかな。
そしたら、もう少し佐武の足毛も綺麗にカットできるかも。
犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 17:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

ばくのオカンさん
こんばんは。
ばっくんも足毛ボーボーなんですね。
オカンさんも(ぷぷっ)。
すぐに伸びちゃうからお手入れ面倒ですよね。
犬も人も(ぷぷぷっ)。

ひろさん
こんばんは。
ありゃ意外!ルミちんがボーボーなんて。
ルミちんは綺麗に手入れされているとばかり思っていました。
足毛ボーボーは寒い所のワンコの特徴みたいですね。
だけど酷暑の京都では不要な毛です。

| saburei | 2009/07/27 19:32 | URL | ≫ EDIT

あー、ルミちんもちょっとボーボーかな?
そういえば雪国のわんこは冬の間の足裏毛が
すんごいなん長く伸びてるですよね。
ケサランパサランみたいに。(≧m≦*)

| ひろ | 2009/07/27 19:05 | URL | ≫ EDIT

うちの犬も足を触られるのは嫌いなので、足毛はいつもボーボーです。
ちなみに私もボーボーです。うふ(←どんなカミングアウトだ)
毛ってすぐ生えますよねー。
犬にしても人にしても。

| ばくのオカン | 2009/07/27 00:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/750-f9d4f5de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT