PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑い日の必需品

暑い日、お出掛けの際には

佐武
帽子を被るようにしましょう。

佐武
日射病の予防にね。

麗
紫外線対策にもね。

麗
美白なのー。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 20:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

リュウ使い・マネさん
こんにちは。
日射病に熱中症、怖いですよね。
だから帽子は必需品!
佐武の表情がかなり強張ってますが・・・。
確かに麗の方が似合ってますね。
被り物が苦手な麗に、何度も被せて撮ったので、半ば諦めの表情です。
麗の美白は帽子のおかげ・・・色白は七難隠すって言いますから、美白には精を出さなくちゃ。

| saburei | 2009/07/19 17:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんわん。
そーだよね!熱中症対策は大切だよね。
…って、佐武くんの表情が…
やっぱり、このお帽子はレディスだから、麗ちゃんの方がお似合いかも(≧m≦)
麗ちゃんのお顔の美白の秘訣は、これだったのか…

| リュウ使い・マネ | 2009/07/18 21:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/744-bdf3a6ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT