PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

可愛いポストカード

姉からポストカードを貰いました。

新海智也氏の作品です。
麗

ずーっと昔にハスキーは描かないんですか?
と問い合わせた事があったけど、商品化されたんですねー。
嬉しいなぁ♪
今度、何枚かまとめ注文しちゃおう。

佐武
チビハスのぶっとい足といたずらっぽい目が可愛い。

麗
佐武と麗にも、こんな可愛い時期があったっけ。

今じゃ、渋々撮影に付き合う大人ハス。
犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
スポンサーサイト

| 犬グッズ | 18:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

ばくのオカンさん
こんばんは。
ものすごく迷惑そうな顔して撮影に付き合ってくれました。
もう少し愛想の良い評定してくれたらいいのにねぇ。
新海氏のポストカード、他の犬種のはとっくに商品化されていて
ハスキーはHPにはイラストをUPされてたんですが
商品化には至ってなかったんです。
念願が叶って感激ですよー。

アレパパさん
こんばんは。
可愛いでしょう。
水彩画の柔らかいタッチが良いなぁって思います。
私には描けないタッチです。
可愛いからハスじゃなくても買い揃えたくなっちゃうんですよ。
麗・・・かなりふてぶてしい顔してますよね。
いかにも面倒くさいって顔。

| saburei | 2009/07/13 19:47 | URL | ≫ EDIT

可愛い画像ですなぁ~
HP見たら他にも素敵なハスキー画像がありましたねv-354
可愛いから、まとめて注文しちゃいたいです…。
麗ちゃん、ひょっとして寝起き??

| アレパパ | 2009/07/13 12:45 | URL | ≫ EDIT

ホント、シブシブって感じの表情・・・(笑)

好きな作家さんに希望を叶えてもらえるって素敵だね!
アッチコッチに飾りたくなっちゃうね~^^

| ばくのオカン | 2009/07/12 21:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/740-dd7e319a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT