PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬の昆虫化現象

きゅうり
この季節の恒例、ご近所の農家のお家から自家製きゅうりを頂きました。

曲がったきゅうりは商品にならないので処分するんだそうですが
佐武がきゅうり大好物なので、届けてくださるんですよー。

佐武
犬型巨大昆虫が出現。

佐武
みずみずしいきゅうりの香りに誘われて接近。

麗
もう一頭、新たな犬型巨大昆虫が現れました。

佐武
強引なおねだりっぷりです。

当分、佐武と麗の食後のデザートはきゅうりになりそうです。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング

昨日、なんだか粉もんが食べたくなって
壱銭洋食
仕事帰りに壱銭洋食を買いました。

昔は祇園まで行かなくちゃ買えなかったけど
今はデパ地下で買えるから便利です。

壱銭洋食
ただ、デパ地下だと「紅しょうが多めにして」とか
細かい注文つけられないんですよね。

少し前に、森久美子さんが旅番組で食べてたなぁ。
それも確か、本店ではなくデパ地下だった気がします。
スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 17:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

よめちゃんさん
こんにちは。
はーい♪ここにもおりますよ。犬型昆虫。
スーパーの胡瓜はさほど欲しがらないのは特徴のひとつのようですね。
とれとれ胡瓜に対する執念は凄まじいものです。
やっぱ香りが違うんでしょうかねー。

リュウ使い・マネさん
こんにちは。
マネさん家には犬型昆虫はいませんか?
部長が変化する事はないのかな?
この季節、日に何度も犬型昆虫に変化をする佐武と麗です。
スーパーのものとは一味も二味も違うようで、食いつきが全然違いますよねー。

| saburei | 2009/07/12 17:29 | URL | ≫ EDIT

こんばんわん。
犬型昆虫というネーミングに爆笑。
確かに、スーパーのキュウリとは食いつきが違いますものね。
やっぱり、新鮮なのが好きなんだろうな。
違いのわかるハス、ココにも居たわ~♪

| リュウ使い・マネ | 2009/07/12 00:44 | URL | ≫ EDIT

ここにも居ましたか!胡瓜を食い荒らす犬型昆虫が(笑)。

おかしいのが、スーパーの胡瓜はさほど食いつきがよくないことですよねー。やはり何かが違うのね?

| よめちゃん | 2009/07/11 23:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/739-ad5c6327

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT