PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DAVID BOWIE

じゃーーーーん♪

とうとう買いました「地球に落ちてきた男」DVD。
佐武

ずーっと欲しかったのですよ。
内容はともかくDAVID BOWIEですから~。

麗

若くて綺麗なDAVID BOWIEが動く姿にうっとりです。

DVD
この際、内容は別にいいのです。

ずーっと昔、祇園会館でDAVID BOWIE3本立てって週があって
朝からどっぷりDAVID BOWIEに浸った事があったなぁ・・・。

「地球に落ちてきた男」
「戦場のメリークリスマス」
「ハンガー」
の3本だったと思います。

CD
ベスト版CD。

CD
友人は、こっち派なんですが

CD
私は断然こっち。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
DVDが届いた日、小躍りで喜んでいたら、母に、
「中学上がる時分からデヴィッド・ボウイ、デヴィッド・ボウイ言うてたけど、いまだに好きなんか。」
って呆れられてしまいました。
スポンサーサイト

| 音楽のこと | 20:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

アレパパさん
こんばんは。
DAVID BOWIEも、もう62歳になるんですよ。
あんまり年齢を感じないアーティストですけどね。
ジギースターダストだ~い好きです。
いろんな人がカバーしてますが、やっぱりBOWIEが一番!
アラジンセインやダイヤモンドドッグスも大好きです。

はなママさん
こんばんは。
BOWIEが男性でメイクをする走りだったかも。
今じゃ男性メイクは当たり前になってますね。
麗の表情、なんだかうっとりでしょう。
BOWIEはお好みなのかも。
いいなぁと思った音楽は何年たっても良いもんです。

| saburei | 2009/07/10 20:37 | URL | ≫ EDIT

なつかしー

美しき男性という走りだったかも知れませんね^ー^
麗ちゃんまで、ウットリしてるぅ♪
音楽って、その頃の心に戻れるからステキよね。

| はなママ | 2009/07/10 16:31 | URL | ≫ EDIT

久々にきいた名前、DAVID BOWIEv-342
ジギースターダスト、スターマン~だっけ?懐かしいね。
ウ~ン、久々に古い曲、聴きたくなったな…

| アレパパ | 2009/07/09 22:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/738-7d651344

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

