PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

難しい課題

久しぶりにイラストを製作中。

イラスト

と言っても、ちょっと下書きを描きはじめただけ。

姉に頼まれたまま、手つかずだったイラストです。

手つかずだった、その訳は・・・・

「このフレームに合うイラスト描いて」

と言われたから。

イラストに合うフレームを選ぶのではなく
フレームに合うイラストを描くのは、ちと難しい。

姉宅の猫たちのイラストにしようと思っているのですが
イラスト
(撮る時に、近づきすぎて暗い写真になってしまいました。)

いつ完成する事やら。
来年の有志展に出展できたらいいなぁ・・・なんて
夢のまた夢かな。
犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
スポンサーサイト

| ひとりごと | 20:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

ひろさん
こんばんは。
姉もなかなか難しい事を言ってくれるでしょう。
どう描こうかと、しばらく白紙を眺めてました。
できあがたっら、紹介しますね。
いつになるかは判りませんけど・・・。

| saburei | 2009/07/03 19:10 | URL | ≫ EDIT

フレームに合うイラストって難しそうですね~。
でもでもオメメがキュルッピーンとしててかわいいイラストじゃないですか~。
出来上がりが楽しみですね。
そしたらまたブログで紹介してくださーい♪

| ひろ | 2009/07/03 18:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/733-826e093b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT