PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんとなく・・・

マイケル・ジャクソン急逝。

今朝の報道にビックリ!しました。
特にFANだったわけではないけれど、
高校生時代、調度MTV全盛期で、マイケルのPVはよく目にしました。
男子がムーンウォークの練習したりしてたっけ・・・。

一大ムーブメントを起こした人が旅立ってしまうのは
やっぱり寂しい・・・・。
犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
スポンサーサイト

| ひとりごと | 20:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

アクアママ・umiさん
こんにちは。
80年代はMTVが大流行。
かっちょいいPVを作れば曲が売れちゃうような感じでした。
イメージ映像のような作品ばかりだったのに、スリラーはストーリー性があって、すごく印象深かったんです。
近頃は奇行や裁判のニュースばかり。
マスコミが執拗に追いかけ過ぎたのかなぁ・・・。

| saburei | 2009/06/27 16:09 | URL | ≫ EDIT

私も!ビックリしました!!
スリラーは小学校の運動会の学年ダンスで、踊った曲です。
今日特番を見ていて、パパと見入っていました。
ちょっと早過ぎる死でしたね・・・

| アクアママ・umi | 2009/06/26 22:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/727-ffa7df38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT