fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

都会の香り~

先日12歳の誕生日を迎えた佐武に
アレパパさんからプレゼントが届きました♪

プレゼント

プレゼント
佐武用と

プレゼント
人間用。

人間どもの分まで、いつもありがとうございます。

プレゼント
早速、佐武に新しいおもちゃを献上。

佐武
と、その前に頭乗せ。

麗
麗は鼻水を…ってコラ!


「天下鯛へい」って名前が気になるので開けてみると
プレゼント
かわいい鯛の形をしたお饅頭でした。
栗餡と漉し餡が入っていてウマウマでしたよ~♪

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
アレパパさん、いつも本当にありがとうございます。
スポンサーサイト



| 佐武と麗 | 20:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

アレパパさん
こんにちは。
いつもいゆも本当にありがとうございます。
佐武ピ~ピ~おもちゃをカミカミ振り回しながら走ってましたよ。
動画を撮ろうと思ったんですけど、動きが早くてなかなか上手く撮れなかったんです。
味噌味マカロン・マヨネーズ味の豆菓子、意外な美味しさではまりそうです。

| saburei | 2009/06/21 13:13 | URL | ≫ EDIT

佐武に~さんの御誕生日祝い、めっちゃめちゃ遅くなっちゃいましたv-401
佐武くん、ピ~ピ~気に入ってくれたかな?
そのうち、動画見せてね♪

| アレパパ | 2009/06/21 12:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/720-d16c966d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT