PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

思わぬプレゼント

きゅうり
じゃーん♪
いつものお散歩コースで通るお家から頂きました。
とれたてきゅうりです。

我が家のご近所さんは農家のお家が多いんです。

佐武
違いの判る男・佐武。
スーパーで買ったきゅうりは、さほど欲しがらないくせに
地元のとれたてきゅうりには目がありません。
満面の笑みでくれくれアピール♪

何が違うのだ?やっぱ匂いか?

佐武

とれたてのきゅうりに塩を振って丸齧り。くぅーーー最高!
犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 20:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

はなママさん
こんばんは。
新鮮なお野菜はそのまんまで美味しいですよねー。
きゅうりもパリッとみずみずしくてウマウマでしたよ。

リュウ使い・マネさん
こんばんは。
美味しいきゅうりでしたよ。
パパッと塩をふるだけでウマウマでした。
モロキュウも美味しいですよね。
京都・鷹が峰にある松野醤油のもろみは最高ですよ♪
佐武、とれたて新鮮お野菜を敏感に察知。
欲しがり方が違うんですよー。

| saburei | 2009/06/18 19:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんわん。
美味しそうなキュウリ♪
さすが違いのわかる佐武くん。
新鮮なキュウリはお好きなのね。
うわ~、モロキュウ最高だよ!
みずみずしいんだろうなぁ!!

| リュウ使い・マネ | 2009/06/17 23:56 | URL | ≫ EDIT

ぱりっと

新鮮なキュウリは、ほんと、そのまま食べるとわかりますよね♪ おいしそうね。

| はなママ | 2009/06/17 21:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/718-a8d0c7e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT