PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お疲れのご様子

今日、私がせっせと働いている間
家に姉が遊びに来ていたんだって。

沢山、佐武と麗の子守をしてくれたんだって。
ありがたいねー。

佐武


「佐武の反応を見たかったし、目薬さしてみてん。
              めっちゃ、かたまっとたわ。」



佐武

そりゃそうだ。予期せぬ時間に予期せぬ相手に目薬されたら驚くってば。

お散歩にもたっぷり連れて行ってもらったらしい。

佐武

いつもは、おやすみ前のプロレスごっこが恒例だけど
今日は静かに寝てくれそうです。
すでに麗は、涼しい廊下でZZZZZZZ・・・
犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 20:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

アレパパさん
こんばんは。
姉は私と違って、かなりタフな人です。
タフじゃなきゃ看護師の仕事は勤まらないのですが…。
佐武と麗がヘトヘトになっても、姉は疲れ知らずだったと母からの報告でした。
佐武は眠くて仕方が無い顔です。
麗は暗い廊下で寝ていたので、明かりをつけたら起こしそうなので写真はパスしました。ごめんねダリ君。

| saburei | 2009/06/05 19:54 | URL | ≫ EDIT

佐武くん&麗ちゃん、
お姉さんに一杯遊んで貰って大満足だったねv-291
佐武くん、なんだかウットリしてるみたい~
麗ちゃんも見せるのだ♪by ダリル

| アレパパ | 2009/06/04 20:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/706-307c4e50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT