PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コラーーーーー悪麗!

ヤマザキの薄皮シリーズ
これ、結構好きなんですよ。

パン
しかーし、端の2個が引きちぎられてます。

パン
テーブルの上に置いてあったパンを麗が失敬。
袋の端をパンごと引きちぎったのです。

「コラーーーーー悪麗!!!!」

麗
母に怒鳴られて椅子の下に避難中の麗。

麗
麗が悪いんだから、怒鳴れたって仕方がないんだよ。
ちゃんと反省しなさい。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 20:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

sala♪さん
こんばんは。
薄皮シリーズは家族全員大好きです。
普段、麗を甘やかしている母が怒鳴ったもんだから、麗もビックリです。
こんなはずじゃ無かったのにーって感じですね。

リュウ使い・マネさん
こんばんは。
薄皮シリーズ、結構美味しいんですよ。
母がすんごい大声で怒鳴ったので、私もビックリしましたよ。
いつもなら、こういう事するのは佐武なのに、麗がやるとは・・・。
母も「なんで麗がこんな事するんや。佐武じゃあるまいし」って言ってました。
全く佐武のイメージって家族にも食いしん坊将軍です。

ウルフママさん
こんばんは。
薄皮シリーズ、美味しいですよね。
時々登場する期間限定バージョンも魅力的です。
当てずっぽうで怒鳴っても、犯犬は視線が泳いでいるからバレバレなんですよねー。
麗の表情も正にそれ、目が泳いでるでしょう。

| saburei | 2009/05/28 20:41 | URL | ≫ EDIT

誘惑

あら~~(◎-◎;)
やっちゃったね~
でも、女の子は甘い誘惑には勝てないのよね!!
そうそうこの薄皮シリーズ私も好きです。
シーズン限定の「さくらあんなん」て言うのも
ありますよね。

怒ると悪いことをした子だけ、反省しているから
バレバレなんだよなぁ(笑(^_^;))

| ウルフママ | 2009/05/28 14:35 | URL | ≫ EDIT

やっちまったなー!

こんばんわん。
ありゃりゃ、美味しそうなパンだものね。
思わず、やっちまったなー!
失礼ながら、「悪魔ー!!」にはちょっと笑っちゃいました。
避難中の麗ちゃん、悪魔顔からは程遠い、「ヤバイ!」って表情なのがたまらないわん。

| リュウ使い・マネ | 2009/05/28 00:24 | URL | ≫ EDIT

やっちゃったんだー;;

麗ちゃんも薄皮シリーズ好きだったんですネ~。
お母さんの「悪魔ー!!」の怒り方っ(爆)
麗ちゃんも「悪魔呼ばわり」なんですネ!!
避難中の表情も、びびあんとおんなじだぁ(゜▽゜=)ノ

| sala♪ | 2009/05/27 22:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/698-b59139bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT