PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BAUHAUS

「音楽のこと」っていうカテゴリをつくってみました。

私の好きな音楽
かなりマニアックかも・・・誰も知らないかも・・・
と思いながらも書いちゃいます。

BAUHAUS
とうとう買っちゃった。
BAUHAUSのDVD。

VHSは持ってたんですが、再生機器がすでに無い。
もう一度動く姿が見たいぞーって訳で輸入版を買いました。
(当たり前のように国内版は無いのだ。)

DAVID BOWIEの名曲「ZIGGY STARDUST」のカバーも入ってます。
勝手にBOWIEを超えていると思っている私。

「GOTHAM」は期間限定再結成のライブ映像。
いやぁ~・・・メンバー全員スタイルに変化無し。
スリムだわぁ~。

BAUHAUSの曲をかけると、いつの間にか部屋からいなくなる佐武。
反対に部屋にやってきて寝そべる麗。
音楽の好みは真逆のようです。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
BAUHAUSのジャンル、今はゴスロック(ゴシックロック)って言うそうです。
昔はそんなジャンル存在しなかったよ。
最初のガンダムが一年戦争編とか言われてるのと同じ事かな。
スポンサーサイト

| 音楽のこと | 20:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/682-dc076e72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT