PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

京ばあむ

母が「京ばあむ」を買ってきました。

京ばあむ

市田ひろみさんナレーションのCMを見て
ずっと気になっていたんだそうな。

京ばあむ
バームクーヘンより柔らかく、スポンジよりはしっかりした生地。

京ばあむ
大きさのわりに、値段が安いのが気になるところ・・・

と思ったら、やっぱりー。
抹茶は色だけで香りもほろ苦さもありませんでした。
あと500円高くてもいいから、良い抹茶を使って風味を味わせて欲しかったなぁ。

佐武
それでも佐武と麗には魅力的な「京ばあむ」

佐武
満面の笑みでおねだり~♪

麗
麗はテーブルの下から大アピール。

「京ばあむ」抹茶に重点をおかなければ美味しく頂けますよ。
犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
スポンサーサイト

| おいしいもの | 19:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

ばくのオカンさん
こんばんは。
それなりに美味しかったのですが、抹茶がねぇ・・・。
お味はほの甘でした。
甘いもの苦手なオカンさんでも食べられるかな。
長年、京都に住んでますが、見てないところは沢山あります。
夏蒸し暑くて、冬は底冷えに耐えられたら、楽しい町かもしれないです。

リクさん
こんばんは。
名前もパッケージも美味しそうでしょ。
でも抹茶が・・・。
佐武と麗には抹茶に風味なんぞ、全く関係ない様子でしたよ。

アレパパさん
こんばんは。
なかなか、デザインは良いのですよ。
美味しそうに作られているのです。
私としては、もっと抹茶を味わいたかったです。
佐武と麗にもバッチリおすそ分け有りでしたよ。

ウルフママさん
こんばんは。
餅寅さんのちまき♪ウマウマですよー。
お取り寄せ不可なのに、紹介しちゃって申し訳ないです。
京都にお越しの節は是非~。
京ばあむ、抹茶が残念だったのですよ。
抹茶を前面に押し出してCMやってるのに、残念だったのです。
麗が破壊したドアとも今日でお別れ、明日には新しいドアが取り付けられます。
今度は破壊されませんように。
西本願寺は非公開部分に国宝がわんさかなんですよー。

ひろさん
こんばんは。
企画は素晴らしいでしょ。ネーミングもパッケージもいい感じ。
だけど味が少し物足りなくて・・・。
「京ばあむ」は「おたべ」の会社が作っているので
抹茶に期待をしてはいけなかったかな。
抹茶のお菓子は、やっぱり製茶会社から販売されているものの方が、確実に美味しいです。
新茶のシフォン?美味しそう。
でもルミちんに食べられちゃったんですね。
ひろさんは可哀想、その分ルミちんは大満足
ですね。

| saburei | 2009/05/08 20:14 | URL | ≫ EDIT

あらー、箱がいい感じ♪
そして美味しそうですね~。
ウチではこの間新茶のシフォンケーキを食べたのですが、
私の分、ルミちんに盗み食いされましただー。シクシク。
おいしかったみたいです。(≧m≦*)

| ひろ | 2009/05/08 18:56 | URL | ≫ EDIT

気になるのは

ちまきが気になって気になって(汗)
あっ!挨拶する前にヾ(^^へ)
抹茶ばあむなのに抹茶が惜しい!んですか?残念~
でも、麗ちゃんの上目使いが見られたから、いい♪

匠麗ちゃんのドアも今日でお別れですね。
チョッピリ寂しい?

西本願寺好きな風情です(^^)

| ウルフママ | 2009/05/08 17:24 | URL | ≫ EDIT

むむっ…
美味そうなネーミングv-274
箱と中身のイメージがバッチリ!で、彩りもいいですなぁ…
お二人さん、おすそ分けはあったのかしらん??v-410

| アレパパ | 2009/05/08 12:43 | URL | ≫ EDIT

京ばあむ…美味しそう♪名前からして美味そう♪
ばあむ…うん。この響きがたまらないですなぁ~
でも、お抹茶の香り味が物足りないですか^^
確かにガッツリお抹茶を主張したものの方がいいかもね~
ま、机の下のお二人さんは気にしないかもしれませんがね♪

| リク | 2009/05/08 11:01 | URL | ≫ EDIT

美味しそうだよ~!
イメージはほの甘い感じですが、実際はどうでした?
しかし京都って観光も美味しいものもたくさんあって、暮らすのも楽しそうですね。
夏暑いのは嫌だけど・・・

| ばくのオカン | 2009/05/07 20:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/681-7d365b0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT