PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は大忙し!

朝、診察開始の時間を見計らって病院へ
狂犬病の注射とフィラリアの血液検査を受けてきました。
シール
京都市では今年度よりシールのデザインが変わりました。
注射済票もこのシールと同じデザインです。

そして、ピンポーン♪と宅配便が到着。
佐武と麗におそろいのマットを買いました。
子豚マット
黄緑を佐武に、オレンジを麗に。
並んでこのマットに寝てくれるのが理想ですが、
きっと、そんな風にはならないだろうなぁ。

麗
そして、今日は姉家族がやってきています。
明日は父の命日。
今日は一周忌法要なのです。

お寺さんがお見えになる前にカーペットも敷き変えました。
佐武
切り取った端切れが妙に気に入ってしまった佐武。

佐武
気持ち良さそうにネムネム。

麗
そうこうしているうちに、お寺さんがお見えになりました。

麗
誰か来たのー。

誰だ?

[広告] アクセス解析

佐武と麗は台所で待機。

麗
なんだか眠いのー。
佐武
眠いよー。

お経が子守唄状態になっちゃった。
ずーっと大人しく寝てました。

お寺さんがお帰りになられた後、お散歩へGOGO。
シンビジューム
捨てシンビジューム。毎年、花を咲かせるようになりました。
拾って良かったぁ。

佐武と麗
佐武と麗
テッテケ、テッテケ。
公園までお散歩。

佐武
つつじの前で2ショット写真が撮りたかったのに
麗が全然じっとしてくれないので断念。

電波塔
ここ最近、肌寒い日が続いていたのに
今日は暑かったー。この寒暖の差が体に堪えるんですよね。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 19:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

pokkorさん
こんにちは。
顔は写ってませんから、大丈夫ですよー。

| saburei | 2009/05/17 16:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
三枚目の写真に私が写りこんでました~。
ちょっと恥ずかしい。

| pokkor | 2009/05/16 22:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/673-a9d7d43c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT