PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誰か来たかな?

佐武と麗
誰か来たみたい。

佐武と麗
誰かちらー?

佐武
誰だろ?

佐武と麗
ボクたちのお客さんじゃなかったみたい。

麗がせっせと開けたドアの窓。
顔がすっぽり出せるほどの大きさに拡大されてます。
歯茎を傷つけて、こんなオバカな事をしたのです。
早く新しいドアが出来上がらないかなぁ。
そしたら、口先さえ出せなくなるのだよ。フフフ。
犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 21:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

ばくのオカンさん
こんばんは。
ここには元々ガラスが嵌め込まれていたんですけど
どう考えても危ないので、はずしてもらいました。
で、開きっぱなしの窓になったんですが
麗がせっせと拡大しまして、今やすっぽり顔の出せる大きさになっちゃいましたよ。
新しいドアはねーメラミンボードなんですよ。
だから歯がたたない予定・・・なんです。

ウルフママさん
こんばんは。
佐武と麗が並んで顔を覗かせる姿は私も大好きなんですが
麗の破壊が酷くて、怪我しそうなんですよ。
だからちゃんと顔を出せないデザインで頼みました。
工務店さんに「座敷牢みたいなドアやな」と言われました。
今度は破壊されないと思います。メラミンボードですから。
日曜日はどこも大荒れのお天気だったようですね。
佐武は意外と神経質なところがあるので困り者です。
佐武、竹の子には目がありません。美味しそうに食べてましたよ。

| saburei | 2009/04/29 18:32 | URL | ≫ EDIT

寂しい気も

こんにちわん♪
この窓がなくなっちゃうのも寂しい気もしますがヾ(^^へ)
麗ちゃんの根性だと新しいドアもどうなるか!?
なんちゃって(笑)
日曜日は此方も凄い風でしたよ。
佐武くんが一日中緊張していたのは、可哀想でしたね。

佐武くん!旬の竹の子は美味しかったですか?

| ウルフママ | 2009/04/29 15:22 | URL | ≫ EDIT

ドアなのに窓がー!
しかも開きっぱなしの窓(笑)
執念ってすごいわぁ・・・
新しいドア、鉄板のほうがいいかもね^^;

| ばくのオカン | 2009/04/29 14:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/672-d4733714

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT