PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春の味覚はこれでキマリ!

佐武
いいものもらったんだよ。

佐武と麗
へへへ竹の子だよ。

佐武
土佐煮にすると最高なんだよね。

麗
先の部分だけあげようか?
・・・・・・って全然見てないし。

あっやっぱり、竹の子大好き佐武は欲しいのかい。
じゃああげるよー。

佐武
佐武
佐武
佐武
佐武
佐武
佐武
佐武
佐武
佐武
佐武
佐武
前足で器用に押さえて皮をむいて
中の柔らかい芯だけを食べました。
キッチンマットの上は佐武がちぎった竹の子の皮が散乱。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 20:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

アクアママ・umiさん
こんにちは。
毎年、母があの手この手で竹の子料理を作ってくれます。
先日は竹の子ペペロンチーノになってました。
美味しかったですよー。
佐武、生で竹の子食べてました。
私も生竹の子食べたこと無いのに。

| saburei | 2009/04/26 16:37 | URL | ≫ EDIT

タケノコ、おいしそー!!
毎年もらう時はドサッともらうので、
毎日あの手この手でタケノコ料理になります。
てか、佐武君が食べてるのは、ナマ・・・?
ナマタケノコ、行けるクチですか。
柔らかいところだけ食べるなんて、グルメだねー(笑)

| アクアママ・umi | 2009/04/25 23:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/669-e635b86f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT