PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アイスペロペロ

佐武

佐武

佐武

佐武

佐武

佐武

佐武

佐武

佐武

佐武

佐武

佐武

ペロペロペロリン♪
あっという間になくなっちゃった。
(っていうか、最初から少ししかあげてないんですけどね。)

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 20:38 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

梅子姉ちゃんさん
こんばんは。
急に夏の暑さになったり、ぐーんと冷え込んだり
この季節、本当にややこしいです。
佐武はちゃんとアイスをペロペロしてくれますが
麗は一口でパクッといっちゃうので写真が撮れないんですよ。

ビンぞうさん
こんばんは。
冬の北海道、外は極寒だけど室内は南国って聞いたことがあります。
ウー吉くんと銀ちゃんの食べ方は麗と同じで、パクッとかぶりついちゃうタイプですか。

hiroさん
こんばんは。
ラピスちゃんはアイス未経験なんですね。
バニラの甘ーい香りに誘われて、寄り添ってきませんか?
鼻パックン見ましたヨ。大成功してましたね、スゴイなぁ。

ウルフママさん
こんばんは。
佐武はアイスをペロペロ食べるものだと理解してるようです。
だけど麗はガブッて齧りついちゃうので、一瞬で楽しみが終わってしまいます。
あはは、そういえば私、連続して甘いもの食べてましたね。
あの苺のミルフィーユは美味しかったですよー。

| saburei | 2009/04/23 20:01 | URL | ≫ EDIT

お上手♪

おはようだわん♪
佐武くんはアイスの食べ方も上手ですね(*^^)v
食いしん坊将軍は食べ方も上手になるのかなぁ(笑)

sabureiさんも美味しそうなものまた(←ここ強調)
食べてましたね∈^0^∋
ミルフィーユ好きなんですよ。

| ウルフママ | 2009/04/23 11:41 | URL | ≫ EDIT

暑いのでアイスも食べたくなりますね~
ペロペロ美味しそう♪
ラピスは未だにアイス未経験です(^^;

| hiro | 2009/04/23 01:25 | URL | ≫ EDIT

アイスの季節か~(^^)
こちらはまだまだアイスを食べたい気温になっていないけど。
冬の間は結構暖かい室内でアイスの消費が伸びる北海道なんだけどね~。
もちろん、犬たちもアイスを食べていると群がってくる…(^^;)
そして佐武くんみたいにお上品な食べ方をしてくれない(笑

| ビンぞう | 2009/04/23 00:38 | URL | ≫ EDIT

美味しそ~!

春通り越し、夏日も観測される最近は、アイスも一層美味しく感じますね。起用に世話しなく動く、佐武クンのタン(舌)も、美味しそ~(笑)。そおいえば、麗チャンは?

| 梅子姉ちゃん | 2009/04/22 21:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/666-cc82bf82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT