PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

姫様からの賜り物


だらりだらりと「桜まつり」の記事を書いている間に
嬉しいお届けものがありました。

アクアママ・umiさんからです。
つまりアクア姫から賜ったのです。畏れ多い・・・ありがたやぁ~。
お届け物

佐武と麗のおやつだけでなく
和菓子も頂きました。

お届け物
枝豆餡子の素朴な甘さと黒蜜がたまらない美味しさでした。

お届け物
こちら信玄餅は佐武には鼻の毒。
私と母がじっくり味わって食べている間
きなこ大好き佐武の鼻がキュンキュン泣いてました。

佐武と麗

佐武
きなこが欲しかったのにと文句言われてるみたい。

いりこ麩の説明にお腹の中で膨らんで
ダイエットにピッタリって書いてあったよ。
麗専用おやつだねー。
麗

麗
あたち太ってないもーん。

いやいや背中のお肉が摘めますよ。
ほっぺのお肉も摘めますよ。
犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング

名刺ももらちゃった。
名刺
べっぴんアクア姫。
スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 21:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

アクアママ・umiさん
こんばんは。
本当にありがとうございました。
めちゃくちゃ美味しかったですよ。
きなこは佐武にとっては魔法の粉。
今では食いしん坊将軍の佐武ですが、チビの頃はご飯を食べたがらない日もあったのです。
そんな時、きなこを振れば、すんごくよく食べてくれたのです。
麗には、いりこ麩を食前に食べてもらって、ダイエットしてもらわないと、春の検診で先生に注意されてしまいそうです。

| saburei | 2009/04/10 20:31 | URL | ≫ EDIT

麗ちゃん、認めたくない気持ちはよーくわかる!
でもスリムになったら、佐武くんが振り向いてくれるかも♪
佐武くん、きなこ好きなのね。
私はきなこプンプンの所で働いてたから、
若干苦手かも~~~(^_^;)

| アクアママ・umi | 2009/04/10 19:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/655-d020ce69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT