PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桜まつり 1

昨日は雨が激しく降って寒い一日でした。
打って変わって本日は快晴。
絶好のお花見日和です。

姉と二人でお花見に出掛けました。
母も誘ったのですが、
前日に「再発」を一気読みして寝不足だからパスすると言われました。
確かに続きがどんどん気になる話だったけど
一気読みとは・・・。


姉と待ち合わせて訪れたのはココ。
なごみ
「なごみStyle」です。
人ごみを歩くには、まずは腹ごしらえです。

ランチセットを頂きました。
前菜
前菜。
わかめのスープがコショウを一振り加えたい感じでした。

デミグラスハンバーグ
姉はデミグラスハンバーグを

キムチとベーコンのクリームパスタ
私はキムチとベーコンのクリームパスタを頂きました。

黒ごまプリン
続いてデザート。
姉は黒ごまプリンを

わらびもち
私はわらびもちを頂きました。

全体の印象は・・・・・・普通・・・。
もう一度行きたいなぁと思うに至らず。

残念!

姉が「市役所前広場で何かやってるかも」と言うので
行ってみる事にしました。

京都市役所
市役所前で行われていたイベントは「桜よさこいまつり」。
だけど、よさこいの写真は全然撮ってません。
それは、よさこいよりも注目の・・・・・


忍犬
忍犬がいたからです!

忍犬
凛々しいお姿。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
お花見に出掛けたのに、花の写真がありません。
ふふふ、それはネタを引っ張るためですよ。
スポンサーサイト

| おでかけ | 19:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

リクさん
こんばんは。
料理の方は、このお店のコンセプトが人にやさしいって事なので、ぼやけた感じの味付けだったのです。
京都の料理って薄味ですが、おだしがしっかりしてるので薄味でも物足りない感じはしないんですけどねー・・・・。
忍犬、カワイイでしょ。
周囲はカメラマンだらけでしたよ。

| saburei | 2009/04/06 19:44 | URL | ≫ EDIT

うむぅ~写真をみてお腹が反応してます^^
普通でしたか^^;
でも、すっごく豪華ですなぁ~喰いたい。
ってか忍犬♪可愛すぎ♪
イッチョ前に刀差してるし♪
こんな子いたら写真撮りまくりでしょうね~♪

| リク | 2009/04/06 11:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/651-7f7c956b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT