PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

破壊の女神はきまぐれです

母の無視作戦、このまま順調に進み
麗が大人しくお留守番できるコに戻って
一件落着の予定でした。

ドア
しかし、それは甘かった。
破壊の女神、再び舞い降りる。

ドア
明らかに血が付いています。
歯茎を傷つけたな。

麗があまり泣くので様子を見に部屋を覗いてしまった母。
そうです。振り出しに戻る・・・・になってしまいました。

朝、泣き始めに覗いてしまったので
その後も泣き続け、我慢しきれなくて再び部屋を覗いて・・・。
泣くと心配で覗いてみたくなる気も判るのですが
そこはガマンしてくだされ。
私が留守中の事だから、母が頑張ってくれないと困るのだよ。
母がくじけると、その分母の悩みも長引くのだよ。
がんばれ!お母さん。

佐武と麗
そんな母の悩みも関係ないとばかりに
ヘソ天で寝る佐武。
麗が泣いている時も佐武はこんな調子で寝てるらしい。

佐武と麗
佐武は麗のワガママに、いちいち付き合っていたら
きりが無いことを知ってるんだね。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 21:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

ひろさん
こんばんは。
麗、どこか頭のネジが吹っ飛んでしまったようです。
でも明らかに母への要求のようで
母が留守だと、床に木屑が散乱する事もないのです。
母に甘えて泣いているのは確実。
ルミちんも血が出るまでガリガリする事あるんですか?
ルミちん、よく小枝を齧っていて
血が出ないのかなぁーって思ってたんですよ。

| saburei | 2009/04/05 19:58 | URL | ≫ EDIT

うわ―、麗ちゃん、すっごいですね。
今までちゃんとお留守番出来てたのにどうしたんだろう?
お留守番するよりもお母さんと一緒にいたいのかもー?

あ、ウチにも血が出てもバリバリするアホがいますよ。(≧m≦*)

| ひろ | 2009/04/05 19:11 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

アレパパさん
こんばんは。
麗、おつむのネジがひとつ飛んでしまったようです。
普通、血が出るまでやりませんよね。
加減を知らないおバカで困ったもんです。
佐武は無関心なんですよねー。

アクアママ・umiさん
こんばんは。
かなり必死でガリガリやった事が伺えます。
母に部屋から出して欲しい一心のようです。
母に甘えてるのは見え見えなんですよ。

るーままさん
こんばんは。
麗、全然平気で元気ですよ。
母は常日頃から麗を甘やかしているので
付け込まれた感じです。
泣けば傍に来てくれると思っているみたい。
ここは母が心を鬼にして頑張るしかないのです。

リクさん
こんばんは。
麗の歯茎、なんともないですよ。
口の中の傷って治りが早いですから
私が帰宅して口の中を見た時点で、すでに出血はしていませんでした。
麗、ワガママ病なんです。
根負けしたら麗の勝ち。母にはなんとかガマンしてもらわねば。

ウルフママさん
こんばんは。
麗は部屋から出して、かまってもらいたいだけだと思います。
亡き父が佐武ばかり可愛がるので
母が麗が可哀想だと、いつも甘やかしてきましたから
ここにきて問題行動勃発!って感じです。
母が頑張って泣いてもかまわないようにしてくれれば
改善の道は近いと思うんですよ。
佐武のお腹は一夜にして復活しました。
さっすが食いしん坊将軍です。

| saburei | 2009/04/03 20:01 | URL | ≫ EDIT

がっつりと

血付いてますね!
かなり必死で噛んだ様子(>_<)ゞ
麗ちゃんにいったい何が起きたのでしょう??
わんこは無視が一番答えるようですから、
ここは一つお母様に頑張ってもらいましょう。
頑張れ(^O^)/お~~

佐武くんはお腹治りましたか?
季節の変わり目は体調壊しやすいですからね。

| ウルフママ | 2009/04/03 17:41 | URL | ≫ EDIT

うわ~凄まじいですね…本当に破壊神だなぁ
歯茎、大丈夫でしたか?
それにしても麗ちゃんどうしたのでしょう?
今までは大人しく出来てたのに(涙)
寂しくてたまらないのかなぁ…何とか大人しく戻ってくれたらいいな。

| リク | 2009/04/03 11:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
麗ちゃん、どうしちゃったんでしょうね。
血が痛々しいですね・・・。
寂しくて鳴いちゃうんでしょうか?
お母さんも大変ですね。
いつもの麗ちゃんに戻ってくれますように。

| るーまま | 2009/04/03 07:23 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~~~・・・

血が~~~~血がぁ~~~~っ!
かなり必死なんだろうねぇ。
どうしちゃったの、麗ちゃん!?
近くに佐武くんいるのに・・・・
お大事にね。

| アクアママ・umi | 2009/04/03 00:01 | URL | ≫ EDIT

麗ちゃん、ちょっとやりすぎだよv-405
歯茎は大丈夫?
「佐武くん、喝!いれてみるのよ」by オーディン

| アレパパ | 2009/04/02 23:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/649-1b7fa71c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT