PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

反省してください

今日、工務店さんから依頼を受けた建具屋さんが来られました。
ドアを新しくするにも、同じ木製では再び破壊されるかもしれないので
芯は木製ですが、メラミン樹脂ボードで補強して作って貰う事に。
何度も修理費を払うのは嫌ですからね。
樹脂にはカンナがかけられないという事で、再度、綿密に採寸して帰られました。
新しいドアが取り付けられるのは、もう少し先になりそうです。

佐武と麗、お留守番はとっくにベテランさんで、
今までチビ時代を卒業してから、こんなイタズラはしなかったのに。
まぁ、壊れたものは仕方が無い。
だけど壊した理由は知りたい。
こんな時、言葉が通じたらいいなぁって思うのです。
あと、体調が悪い時とか、どこがどう辛いのか喋ってくれたらいいのに。

麗
きちんと揃えた手。

麗
きちんと揃えた足。

麗

麗
連日のホリホリガリガリを反省してるのか
まぁ麗に反省なんて言葉はないと思うけど
おとなしく寝ています。

佐武
「麗がガリガリしたら、ちゃんと佐武が叱ってぇな」と
母に責められている佐武。
私がPCを触っているときに使っている椅子に張り付いています。

佐武
かくまって欲しいのかい?
まぁね、責められたってどうしようも無いよね。
最初にガリガリのきっかけを作ったのは佐武だもんね。

佐武
ありゃま、そんな所でそのまま寝ますか。
怪我しないうちに麗がガリガリに飽きてくれて
早く新しいドアが出来上がればいいなぁ。

佐武

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 20:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アレパパさん
こんばんは。
最初のきっかけは佐武なんです。
雷や風音が怖くて、押入れに隠れようとするのは佐武なんですよ。
だけど、その後ホリホリガリガリして被害を拡大させたのは麗。
佐武も少し責任を感じてるのかな。
麗の背中からは「あたちは知らないの。」って聞こえてきそうです。

ウルフママさん
こんばんは。
押入れのドアはもうすぐ貫通。
貫通したところで部屋からは出られませんが。
麗の後姿、私の目には責任から逃れようとしているように見えます。
新しいドアに使われるメラミン樹脂なるものが、どれ程の強度の物か判らないのでドキドキです。
それ以前にイタズラに飽きて大人しく留守番が出来る状態に戻って欲しいです。
どうして今まで出来ていたことが突然出来なくなったのか????なんですよねー。

| saburei | 2009/03/29 19:03 | URL | ≫ EDIT

諭吉様

こんにちわんわん♪
脱走計画進行中だったんですね~~
ヾ ^_^でも、残念ながらもうすぐしっかりと
丈夫なドアが・・・・・(ムフフ)どうするかしら?
麗ちゃんの後ろ姿は反省しているように見えますが(笑)

sabureiさん!頑張って諭吉さん集めてください。

| ウルフママ | 2009/03/29 16:34 | URL | ≫ EDIT

佐武くん、反省しちゃってるのかな…
状況証拠だと、どう見ても麗ちゃんが犯人らしいけどね~
マァ、年上としては「監督不行き届き」という事でv-402
早く丈夫なドアが出来ますように~v-354

| アレパパ | 2009/03/28 22:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/644-956ea4fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT