PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

この笑顔にはかなわない

近頃、あかんたれになってしまった佐武と麗。
私が仕事に行っている間、泣き虫になっている事が多いらしい。

佐武と麗

「麗なんか、絞め殺されそうな声で泣いてるんやで。」
と母から報告されてます。
何が嫌なんだろう・・・・なんでかなぁ・・・・。

佐武と麗

思い当たる事といえば風ぐらい。
近頃、風が強くて、築30年以上の我が家の雨戸を
ガタガタと激しく震わせているのです。

佐武と麗

何かクッションになるものでも探して、
音が鳴らないようにしてみた方がいいのかなぁ。

どんなに泣いても、イタズラしても、こんな顔されたら
ぜーんぶ許してしまいます。
犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 20:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

アレパパさん
こんばんは。
風の音、かなり気になる様子なんです。
アルミサッシの雨戸がガタガタすると、ビクッビクッてなってます。
今度の休みに、なんとか音を防ぐ工夫をしてみようと思ってます。
この笑顔を見るとイタズラを責める気が失せるんですよね。

ウルフママさん
こんばんは。
ありがとうございます。
佐武と麗からは、とんでもないプレゼントをもらってしまいました。
今度の土曜日に工務店さんがこられるんですよ。
あーいったいいくらの出費になるんだろう。
破壊の現場見てたら、ただじゃおかないんですけど
留守中の出来事なので怒りようがありません。
しかも、この笑顔じゃねー、怒る気も失せてしまいます。
留守中の行動、こっそり観察してみたいですよね。

| saburei | 2009/03/25 19:54 | URL | ≫ EDIT

最強

☆sabureiさん☆お誕生日おめでとうございました☆
遅くなってすみません(汗)

この笑顔には、ほんと!敵うものナシですよね(*^_^*)
そして・・・・・・ま~~~見事に破壊してくれました!!
でも、破壊している姿見たみたかったヾ(℃゜)々
佐武くんがやり始めて、麗ちゃんも一緒にしているのかな?
それとも佐武くんだけ?
ん~~~気になる、どれだけ楽しいのか(笑)
(あっ他人事でつい・)
お留守番中のワンコの様子って見てみたいですよね。

| ウルフママ | 2009/03/25 12:49 | URL | ≫ EDIT

風の音って結構気になるんですよね…
我が家も時折、夜中にガタガタ!
坊ちゃんずも突然の物音にはビックリするみたいですv-401

この二人の笑顔、何でも許しちゃいますね(笑)

| アレパパ | 2009/03/25 12:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/642-3d2b4dfc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT