PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがたやー

佐武と麗のドア破壊事件で忘れてしまいそうでしたが
3月20日は私の誕生日でした。

当日、友人からプレゼントが届いていたので
ちと紹介しちゃいます。

ストール
シルクのストール。
最近までタイに旅行に行っていたって事で
本場タイシルクのストールです。

ストール
この季節、ちょっと肩に羽織るのに重宝しそうです。

それと・・・・・
切手
少年漫画誌50周年の記念切手。
漫画好きの私のツボを心得てますな。

切手
カムイ かっこいい~。

切手
009はアニメをずーっと見てたなぁ・・・。

佐武
お届け物に大喜びでやってきた佐武でしたが
今回は食べ物じゃありませんよー。
残念だったね、佐武。

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
スポンサーサイト

| ひとりごと | 19:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

小太郎&未満さん
こんばんは。
ありがとうございます。
年を重ねるごとに1年が短くなっているような気がします。
最近、忙しすぎて誕生日も忘れてしまいそうでした。

みかんママさん
こんばんは。
ありがとうございます。
年相応にちゃんと成長出来ているのか不安です。
すごい破壊っぷりでしょ。
もう唖然としましたよ。
見積もりがいくらぐらいで上がってくるのか恐怖です。
なかなかツボをついた記念切手でした。
漫画もアニメも大好きなんですよ。
記念切手って勿体無くて使えませんよねー。

リクさん
こんばんは。
ありがとうございます。
佐武と麗から、とんでもないプレゼントを貰ってしまいました。
あー修理費いくらぐらいかかるんでしょう。
ドアごと取り替えなくちゃいけないしなぁ・・・。
リクさんもアニメ好きでしたよね。
私はガンダム(最初の)が中学生の頃でした。
「009」や「がんばれ元気」も同じ頃でしたよね。
あの時代って、アニメが沢山放送されていた気がします。

| saburei | 2009/03/23 19:55 | URL | ≫ EDIT

誕生日おめでとう~♪
でも、破壊神の攻撃は凄すぎですね~^^;
佐武くん&麗ちゃんの誕生日プレゼントは激しすぎですな(涙)
いったい何がソコまで駆り立てるのだろうか…
ここまでされたらただ唖然と立ちすくんでしまいますなぁ(涙)
本当、怪我なくて良かった。
記念切手いいですね~ボクもアニメ好きなので懐かしい♪
モロど真ん中の時代ですね~♪

| リク | 2009/03/23 12:38 | URL | ≫ EDIT

おぉぉ!!
お誕生日おめでとうございます~☆
うん・・・。あの破壊っプリには自分の誕生日も
忘れてしまいそうになりますわな・・・(汗)
今年も、佐武くんと麗ちゃんと楽しくすごせますように♪
記念切手いいですね~♪
うちの母は、記念切手大好きで・・・(笑)
絶対、ゲットしてると思います。
でも、使えないですよね~(笑)

| みかんママ | 2009/03/23 00:10 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!!

遅くなってしまいましたがお誕生日おめでとうございます!!

素敵な一年であります様に!!

ほんとにほんとにおめでとうございまぁああす!!

| 小太郎&未満 | 2009/03/22 23:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/641-7c6e4cf1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT