PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最強破壊魔王降臨!

昨日お留守番を命ぜられた佐武と麗。

その命令には従えぬ!とばかりに
派手なやんちゃをしておいてくれました。

ドア
佐武と麗の尻尾が見えてますが
このドア、いつも佐武と麗が並んで顔を出し
「おかえりー」と言ってくれているドアです。

ドア
恐るべし破壊力。
とても11歳のシニア犬の仕業とは思えません。

床は当然、木屑だらけで
ヒドイ有様だったのです。

破壊はこのドアだけに収まらず
押入れ
押入れの扉もこんな状態。

今朝、長年お世話になっている工務店さんに電話をして
見に来ていただきました。
あーあ臨時出費だよ。
狂犬病の予防注射とフィラリアの血液検査を受けなくちゃいけない時に。

佐武と麗
麗の鋭い眼光。逆ギレですかい。

佐武と麗
麗の後ろで佐武まで睨みを利かせてる。

佐武と麗

佐武と麗
麗ってば、そんなに睨まなくても・・・。

佐武
ガリガリし過ぎて疲れましたか?
あんなにガリガリしてあったのに怪我がなくて良かったよ。
爪がはがれたり、歯茎を傷つけていても不思議じゃない
それ程の破壊状態だったんだから。

麗
えっ!そうなのー?

そうですとも!ドアを壊された事より
怪我の心配したんだからね。
あんまり無茶苦茶な事はしないでください。

佐武

犬ブログ村シベリアンハスキー
ペットリンクス
FC2ブログランキング
スポンサーサイト

| 佐武と麗 | 19:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

アクアママ・umiさん
こんにちは。
腹いせンコなんて可愛いもんです。
佐武が本気で腹いせするとこんな事になってしまいます。
姉が朝から来ていたので、てっきり遊んでもらえると思っていたんでしょうね。
なのに、留守番とは何事ぞ!って感じだったと思われます。
生八橋が好物なんですか。
叔父の家の近くの和菓子店には八橋餅なるものが売っていて
めちゃくちゃ美味しいんですよ。
生八橋が大好きなら八橋餅もはまるかも。

梅子姉ちゃんさん
こんにちは。
佐武が癇癪を起こすとこんなもんです。
このドア、メラミンボードを貼って補強されていたのに
この有様ですよ(泣)。
佐武も麗も開き直りといううか、逆ギレ状態です。
遊んでくれると思ってたのに、「留守番させるからだからね。」と目が怒ってます。

kaoriさん
こんにちは。
はい、もうすごい事になってしまいました。
やってしまった事は仕方が無い。
怪我が無くて本当に良かったです。
いろいろチビちゃん時代のやんちゃは聞きますが
佐武程のスケールのやんちゃは耳にしません。
佐武のチビ時代も仕事から帰って鍵を開けるときドキドキしたものです。
でも、今回のは予想外でした(泣)。

| saburei | 2009/03/22 17:35 | URL | ≫ EDIT

すごい事になってますねぇ・・・
お留守番が不本意だったんでしょうか?
でも、怪我などが無かった様で良かったです。

我が家の新入りちびちゃん(と言っても1歳になりましたが)も、お留守番中にとんでもない事をやらかしてくれている毎日です・・・
今日は何が起こっているかと考えると、帰宅するのが怖くなる今日この頃です・・・

| kaori | 2009/03/22 14:36 | URL | ≫ EDIT

絶句~!

あんなに凄く破壊されてたとはビックリ!。悪戯では度が越えてますね。留守番中に何があったのでしょう?。関東は昼前まで雨、京都では雷雨だったのかな?。でもケガがなくて良かったですね!。反省してる様子の佐武クン&その前で眼光鋭い麗チャンですが、夫の罪は妻も同罪と失意の夫を支える気丈な貞淑妻の姿?それとも、私達を置いてお姉ちゃん達がお出かけした八つ当たり後の開き直りの姿?、麗チャンの内心はどっちかな(笑)

| 梅子姉ちゃん | 2009/03/21 22:18 | URL | ≫ EDIT

恐るべし!

凄い破壊力!
これ2匹でやったのかなぁ?
よっぽどお留守番が気に入らなかったんだろうなぁ。
それに比べると、アクアの腹いせンコは可愛い方かな!?

全く関係ないけど、昨日名古屋に行った時、
帰りのサービスエリアで京都の生八橋を買いました♪
全国のお菓子の中で1番好きなんですよん。

| アクアママ・umi | 2009/03/21 21:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sabureidream.blog109.fc2.com/tb.php/640-5886c211

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT